ミレーナが取れない!!

ミレーナが取れないって…

デカい病院。

デカい病院は、紹介状がないと5000円余計に取られる。…それは知ってるし、紹介状が貰えないので、5000円は安いもんだ。。

 

それ以前に、もうミレーナに振り回されたくないので、ここは一発デカい病院でケリをつけたい。

 

まず、私は迷走反射神経で失神しやすい上、ベンゾジアゼピン系薬が禁忌。

だから、麻酔をしてミレーナを取りたい。麻酔となると、静脈点滴だと思うけど大概ベンゾジアゼピン系薬。

ベンゾジアゼピン系薬以外の麻酔…デカい病院だと麻酔科医も居るし大丈夫だろう。。

 

そして、何よりミレーナが取れない原因をしっかり教えてもらいたい。

何故取れないんだ??ずーっと大丈夫って言われてたのにだよ?!

 

デカい病院なら、なんかあっても大丈夫だろう。(たとえ、ベンゾジアゼピン系薬を使われて、記憶がなくなっても)

 

とりあえず、一昨日に内診して以来ダラダラ出血が続いているから、その辺も診て貰おう。。

 

ただ今、受診待ち。

さすがにデカい病院なので、受付してから3時間経過してます。。