ミレーナが取れない!!

ミレーナが取れないって…

スポーンと!

前回からだいぶ時間が空いてしまいました。。。

 

あのあと、色々心配して受診待ちしてましたが、イザ!受診して内診したらスポーンと取れました(-。-; (-。-;

 

…しかも痛みなど一切なく!!

 

流石、デカイ病院のドクター。上手過ぎる(笑)

 

あまりにもスポーンと取れたので、ドクターも私も拍子抜けしちゃう始末でした(笑)

 

そのあと、また1週間後に経過を見せに来てね〜と言われ、ついでに今後の避妊の事も相談したら、喫煙もないし避妊ピルかな〜と言われたけど、、、

 

体重がヤバいので(血栓の心配)血液検査をされました(・_・;

 

…痩せなきゃだね(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いやいや、ミレーナを入れてから急に太りだしたんだわ〜〜←って言う言い訳。。

 

そんな訳で、次回は血液検査の結果を聞くので予約しました(-。-;