ミレーナが取れない!!

ミレーナが取れないって…

おぃ!どういう事よ??

ADHDの受診してる病院の提携先に紹介状を持って、更年期障害外来へ行きました。

 

問診、内診して更年期障害じゃない。と言われました。

ここまで想定内なので、ミレーナを入れて3年目と話すと、ミレーナの影響もあるかも知れないけど、あと2年あるから取ってから来て下さいと言われました。。。

 

えー!2年も我慢しなきゃダメかいね???長いぞ。何気に。

つーか、私…ミレーナ入れてから我慢し続けているんだけどー!私、どんだけMやねーん!

 

そして、子宮頚がんの検査結果を聞きに行った時に、ミレーナを取って欲しいとお願いしたら…

 

なんと!!取れない!!

このブログのタイトル通り、取れない!

その間、スゲー激痛!脂汗ダラダラ。

 

医者に何で取れないのか聞いたけど、答えない。とにかく取れないから入れた病院で取ってって!

 

え??取れない原因何よ??

 

あまりに衝撃的だったので、頭真っ白。

(簡単に取れるとネットで見てたから)

 

自宅に帰って、トイレに行くと出血…

お腹も痛い。

 

ミレーナ入れた病院は二度と行きたくないし、取れないし、出血してるし。

 

どうしよう、、、いや、どうしたらいいかわからない。

 

とりあえず、大学病院クラスのデカい病院に行かなければ。。