ミレーナが取れない!!

ミレーナが取れないって…

出血が止まらない( ; ; )

その日は、ドクターの腕の良さに感激して帰宅したけど、何か出血が止まらない(-。-;

 

特に痛くはないんだけど、ダラダラと出血。

前回、ミレーナが取れないと言われたドクターの後、ダラダラ出血していて止まったのでデカイ病院に来たけど、また出血(-。-;

 

3日目からは鮮血になり、ヤバイなぁ。。と思っていたんだけど、なんせ病院が嫌いなので次回の受診まで放置しました。

 

まぁ、気がついたら止まってたし。。。

 

ここ半年は生理の周期もバラバラだったし、個人病院では特に心配ないと言われたし気にしなかった〜(内診しないで大丈夫って言われてた。)

 

それを、デカイ病院のドクターに言ったら、子宮体癌の検査をしましょう…と言われた!

 

子宮頚がんの検査、なんともなかったんだけど(・_・;

 

しかし、子宮頚がんと体癌は全然別モノらしく、仕方なく検査を受けました。

 

ドクター曰く、痛いよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノって!!

 

しかし、イザ内診したら全然大丈夫でした!!

ミレーナが取れないと、子宮をこねくり回した時に比べて、全然〜!!

 

マジ、上手だなー!!

 

そう感動して、次回は2週間後の予約をして帰りました〜〜