ミレーナが取れない!!

ミレーナが取れないって…

更年期障害の受診

私、41歳。

最近、ホットフラッシュがマジでヤバい。噂では聞いていたけど、本当に凄い。。。

目眩も酷い。地震じゃない?!ってくらい揺れる…いや、私が揺れてる。。

 

そんな訳で、検診で行く病院で更年期障害の相談をしたら、薬を処方された訳だけど…

 

私はベンゾジアゼピン系薬が禁忌です。

 

小さなクリニックの為、受付のお姉さんに薬を渡され、薬の説明書もなかったので何も考えず服用したら

 

…その薬、ベンゾジアゼピン系薬!!

 

抗うつ剤とか、睡眠薬とかじゃなく、自律神経を整える薬!だから、油断して服用してしまった!!

 

その日から2日、私は記憶がない。。

 

主人曰く、錯乱状態で異常行動を起こしていたらしい。(手当たり次第の薬を服用しまくり、化粧品を食べる)

 

次に病院に行って説明したら、医者的には弱いベンゾジアゼピン系薬なんだけど〜って。。

 

…弱いとか強いとかじゃない。。禁忌なんだよ!!!

 

なので、ADHDで受診している病院の提携先病院が、更年期障害外来をしているので紹介状を持って受診してみました。

 

続く。。