ミレーナが取れない!!

ミレーナが取れないって…

発達障害は忘れがち。

それから2週間経ち、私はすっかり予約を忘れてました。

 

いつもなら、スマホのスケジュールに入れるんだけど忘れてた(-。-;

 

そしたら、デカイ病院から連絡が来まして。。。予約日に来ませんでしたが、どうしました??って。

 

検査の結果も出てるから来て下さい〜って!

 

何だろ、検査の結果が出てるから来て〜って病院から連絡来た事ないし、デカイ病院だからいちいち電話すると思ってなかったから、ビビりました。

 

発達障害…過去に様々な病院で検査するものの、体調が回復して結果を聞きに行かないって事が沢山ありまして。

いやー、忘れてしまうんだよね。体調良くなると。

 

だから、ちょっと「え??」ってなりました。

 

まぁ、多分検査したから結果を聞きに来いよ〜!!ってだけだと思う(・_・;

 

検査の結果は、きちんと聞きに行きましょう!!←大事。